ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ59話 最近のねこ。

 

タイトル:最近のねこ。

今年の夏は未だに暑いですね。

YUCHI家はエアコンつけっぱなのでねこたちにとってはあまり暑さが問題じゃないかもしれませんが。。。

逆に涼しい部屋で毛布が気持ちいいのかもしれないです。

ねこ1:毛布ねこ。

この夏、YUCHIのベットはいつもねこ渋滞でした。

夏前はくろずかつおだけだったベッドが、

こんな感じ。

珍しく白いのが全部集まっていて境目がわかりません。

ねこ2:わさびはかわいい。

がんものストレスの原因になっているわさびですが、なんだかやたらと甘えてくるようになりました。

しかもこの子かわいいんです。

うずらが来るまではあきらかにウチのキモい系ナンバーワンだったんですが、

それでもこの可愛さ。

つくねとも仲良し(?)です。

でもがんもにはかなりのヤバいストーカーです。

ねこ3:いつもの3人。

は相変わらず。

このところおふろばの上の方でよく一緒にいます。

ジョットストリームアタックみたい。

たまにもずくがししとうを独り占めしています。

だからなのか、よくみるとベロが、

しまい忘れです。

ちろ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。