ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ29話 つくねの寝相。

タイトル:つくねの寝相。

最近つくねさんは発作を起こさなくなりました。

薬が効いているみたいで、一安心です。

でもそのせいか、やたらと寝てる時間が増えちゃいました。

 

しかも死んでるみたいに寝てます。

はじめはちょっと慣れませんでしたが最近は平気になりましたね。

完全に落ちていますが。

これとか死んでるみたい。

これはみじんこスタイル。

ウレタンパットに沿ってはまっています。

これもはまっています。

ちょっと角に寄っています。

でも元気になってうれしいです。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。