ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ54話 いきなりわさびがデレだした。

 

タイトル:いきなりわさびがデレだした。

はちわれって甘えたがりが多いんですかね。

YUCHI家のはちわれ、

『ごましお』

かつおぶし』

のごまかつコンビはとにかく甘えてくる。

ごまはぐいぐい。

かつおはしずしず。

アプローチは違えど、いつもお風呂をまっててくれる。

ねこ1:ごましお。

これはお風呂場の上で待っているごま。

ごましお出待ち。

お風呂上がりのYUCHIに匂いをこすりつけるために胸の高さで待っててくれます。

ごま①

リビングにいるときは大体ここかHACHIの膝にいます。

ごま②

今は机の上でくつろいでいます。

ねこ2:かつお

かつおは控えめに、かつ、しつこくきます。

かつおのでまち。

はじめはここで待っていますが。。。

かつおのでまち②

すぐに中に入ってきます。

そして床が濡れているにもかかわらず、

なでるとゴロンします。

なのでよく背中が濡れてます。

かつおと毛玉。

ブラッシングも大好きです。

ねこ3:わさび。

で、ここ最近でいきなりデレだした子がいます。

それがわさび。

わさび①

今日もPCの前を占拠されました。

わさび②

あくびしてくつろぐ。
ひでえ顔。

わさび③

でかわいい。

わさびは元々かなりのしろねこ。

それがいつの間にかグレート茶色が混じってきた。

骨折したり、

きもかったり、

問題児でしたが最近はとにかくすりすりでれでれ。

わさび④

朝起きると股の間にきてすりすり。

寝てるとベッドの横にでれでれ。

でもいまだにがんちゃんを追っかけるキモいストーカー。

わさび⑤

このハンモックが大好きです。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。