ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画27話 最近の観たもの。。。JOJO!

そういえば。。。

このところあまり映画をしっかりみてないなあ。

流し観はぼちぼちやってるんですが、記憶に全く残らない。

あまりヒットしないってことです。

 

どうも、YUCHIです。

プライムビデオの履歴を見る限り、

『猫忍』。。。みたっけ?

『感染家族』。。。あれ?

『ロバマン』。。。そういえばこれも。

『後ろの正面』。。。これはひどかった。

。。。

感染家族とロバマンは面白かったなあ。

さっきといってること違うやん。

記憶があいまいですね。

 

タイトル:最近観たもの。。。JOJO!

はい。今更ですがJOJOみてます。

はじめに

ストーンオーシャン』ってやつ観ました。

1:ジョジョの奇妙な冒険第六部『ストーンオーシャン

多分当時読んでない。

第六部なんですね。

記憶に残っている最後がブチャラティがでているやつ。

たまたまブチャラティって名前を憶えているだけで主人公は誰でしたっけ?

ジョルノ?でしたっけってレベルです。

 

JOJOといえばパンチを出すときに親指で目をえぐるってことを教えてくれたマンガのイメージが本当に強いです。

 

これ見放題が途中で終わってて非常に気になる。

なので次にお勧めされたこれを観ました。

2:ジョジョの奇妙な冒険第三部『スターダストクルセイダーズ

これは何となく覚えています。

まだジャンプを買っていた時代だったので覚えていますよ。

同級生の深津君がものすごくJOJO好きでいつも教室でJOJO立ちしていました。

ようやくシーズン1を観終わって昨日からシーズン2に入りました。

3:ゆるキャン△

アプリが公開ってことであまりに広告が良く入るのでまたアニメを観てました。

何回みてもいいアニメだと思います。

めちゃ地元だし。

 

あ、あアプリは控えめにいっても『うんこ』だと思います。

これだけ待たされてダウンロードしてデモムービーとチュートリアル途中で消しました。

4:ガンダムUC

これも今まで観なかったことを後悔するくらい面白かったです。

マリーダさんがあんなに良い人だったなんて知りませんでした。

 

以上です。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。