ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画40話 『マトリックスレザレクションズ』観ました。

タイトル:『マトリックスレザレクションズ』観ました。

1:久々のマトリックス

先日何となくジョンウィックをみてみたんですが、これが「パラベラム」でして。

前の話をみたことがないYUCHIにはただのキアヌアクション映画で終わってしまったのでイマイチよくわからず。

 

で流れでこれも観てみました。

wwws.warnerbros.co.jp

とりあえず前3部作の内容を全く覚えておらず、

ラストはトリニティ死んでネオが機械を倒した程度の認識。

正直今回の『レザレクションズ』もよく意味が分かりませんでした。

2:トリニティ。。。

かなり。。。老けました。

キャリーアンモスさん、もう56歳になるんですね。

エージェントスミス、ヒューゴさんは63歳って。

逆に未だに若いですね。

3:アナリスト役。

ニールパトリックスミスさん。

カールじゃないですか!

スターシップトゥルーパーズのカールジェンキンスですよ。

いや懐かしい。

 

ということで暇があったらマトリックス3部作を観なおします。

 

熟睡しているがんもさん。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。