ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画41話 『ゾンビハンター』観ました。

タイトル:『ゾンビハンター』観ました。

1:アクションスター。

YUCHIが若いころ、2大アクションスターと呼ばれていたのが

シュワちゃんとスタローン。

コナンからはじまってターミネータープレデターでハリウッドスターに。

ランボー、ロッキーでポルノ俳優からこちらもスターへ。

そんななか、いろいろなアクションスターが出ては消えていきましたが。

特に好きな俳優が二人いました。

ジャン・クロード・ヴァンダムと、

moviewalker.jp

ドルフ・ラングレンでした。

moviewalker.jp

2:ゾンビハンターって。。。

てことでアマプラでみつけたこの映画。

filmarks.com

評価が★4とやたらいいのでものすごく期待しました。

2017年の作品らしいのでけっこう最近。

原題は

『DONT KILL IT』

ゾンビのゾの字もないのですがまあラングレン映画なんで。

いざ見てみたらこれ面白いです。

トークの軽快さやアクションの派手さ。

スプラッターで容赦なしです。

オチもいい感じで約90分間、ストレスなしで観られました。

おすすめです。

未だにラングレンはいい体してます。

 

よくねるうーちゃん。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。