ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第305話 『レッド・ブレイド』観ました。

タイトル:『レッド・ブレイド』観ました。

 

坂口拓という俳優をご存知ですか。

今から20数年前に公開された『versus』。

f:id:donkilovsurf:20230318210458j:image

その主役を演じたアクション俳優。

f:id:donkilovsurf:20230318210614j:image

あの映画を観てからずっと好きな役者さん。

そんな坂口拓が出演している最近の映画。

f:id:donkilovsurf:20230318203829j:image

期待して観たのですが。。。

これはひどい

冒頭のアクションでものすごく期待したのに。

よくわからないイジメとまさかの榊英雄がクズ父親役でversusコンビの共演かと思わせて絡みなし。

ほのぼのとした忍者トレーニングとハットリくん並の忍者走り。

f:id:donkilovsurf:20230318203953j:image

じゃじゃ丸のが強いよこれ。

でいきなり1人殺されるし。

なんだかすごく残念な映画でした。

リメイクしてほしいなあ。

NewItem1:ロングベンチをつくる。

さて。

カフェ板使ってスツールつくーる。

第二弾はロングベンチを作ります。

f:id:donkilovsurf:20230318203633j:image

ネットをみるとなかなかのお値段がするベンチ。

カフェ板を使えばお手軽な価格でお届けできるかな。

NewItem2:天板切り出し。

糸鋸盤でざっくり切った後、

f:id:donkilovsurf:20230318204051j:image

ヤスリでごりごり荒削り。
f:id:donkilovsurf:20230318204054j:image

こんな感じでアールをつけたら、
f:id:donkilovsurf:20230318204057j:image

今回のモチーフはスケートボードです。

NewItem3:天板整形。

ヤスリで削った後はサンダーで整形します。

f:id:donkilovsurf:20230318204651j:image

どうでしょう。

今回は120で削って320で仕上げています。

結構つるつるです。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。