ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第304話 いろいろ観ました。

タイトル:いろいろ観ました。

さて。

相変わらずのB級映画コレクター。

どうも、YUCHIです。

モータルコンバットの余韻冷めやらぬまま、

新たな娯楽映画を探しています。

今回ご紹介するのは一山いくらのう〇こ映画です。

時間を無駄にしたい方、ぜひご観覧ください。

『炎の少女、チャーリー』

キング原作のファイヤースターターのリメイクです。

昔の奴もかなりのあれでしたがまさかのドリューバリモアでした。

現代風にリメイクするとこんな感じで更にひどいことになっていました。

改造超能力者バトルものです。

 

『ブラッド・ブレイド

出だしはちょっと面白そうで期待したのですが終わってみればただのゾンビ映画

28日後をベースにしたのかなあ。

途中で入る謎のアニメ?シーンがシンシティをパクったのかなあ。

なんでこんな映画つくったのかなあ?

 

『アトラクション制圧』

アトラクション-制圧-(字幕版)

アトラクション-制圧-(字幕版)

  • イリーナ・ストラシェンバウム
Amazon

ビジュアルと第9地区のスタッフが!にひかれて観たのですが。

なんかいまいち盛り上がらない。

はじめにでてくるエイリアンのデザインは好きです。

これがぐりぐり動くのも好きです。

でもなんだか規模が小さい。

最初の宇宙船の被害者も200人?程度。

最後の戦いもなんだか一対一。

いまいち物足りないロシア映画でした。

てか続きがあるらしい。

NewItem1:撮影ブースを作る。

さて。

いろいろと商品は作り続けてきました。

それにしてもCreemaの反応はいまいち。

ここでいよいよ新たな問題と向き合うことにしました。

そう。

『写真がダサい』

さっそくカインズと100均で必要なものを揃えてきました。

NewItem2:制作開始。

はじめは木でがっちりしたものを作るつもりでしたが。

保管場所に困るなあとおもっていたところ、がんちゃんハウスの余りのネットが。

ということでネットとプラダンの折りたたみブースにしました。

これだけあれば足りるかな。

いちおうタイトルです。

NewItem3:できました。

そんな大したものじゃないですからね。

どちらかというと撮影のほうが大変です。

こうやってねこの侵入にあったり、

でられなくなってうろうろされたり、

結束をかじって遊んだり。

撮影しようとすると乗ってくる。

上から狙っている奴もいるしね。

これからは写真をしっかり撮ってみます。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。