ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画32話 『ゴーストマスター』『水霊』観ました。

タイトル:『ゴーストマスター』『水霊』観ました。

1:『ゴーストマスター』観ました。

何となく流れてきた日本映画です。

ホラーなのか、コメディなのかと思って観ましたが。。。

コメディですねこれ。

何か有名な原作とかあるのかなあと思いましたが特に無いようです。

filmarks.com

昔のSFホラーのリスペクトが感じられる、楽しいB級映画ですね。

スペースヴァンパイア愛がすごいです。

YUCHIも中学校の時に観たはずですが記憶は全く残っていません。

ビーフーパー監督?

トビー・フーパー - Wikipedia

タイトルは一通りわかりますが内容の記憶はありません。

とりあえずゴーストマスターは楽しめましたよ。

2:『水霊みづち』観ました。

これ豪華キャストですが。。。

つまんないです。

filmarks.com

結局お水こわいねで終わり。

なんだか意味も分からず、役者さんの演技だけで何とか最後まで見られた映画でした。

渡部篤郎さんは無駄死でした。

切ない。

ちなみに25年ほど前にグアムで渡部さんご家族とエレベーターで一緒になったことあります。当時の奥様は非常におきれいでした。

 

うずら①

うずらさん、ケツでかいね。

そぼろ

そーちゃんもまけてないね。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。