ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画44話 『ジャッカスフォーエバー』観ました。

タイトル:『ジャッカスフォーエバー』観ました。

filmarks.com

1:ジャッカスって知ってる?

今から二十年くらい前。

MTVでちらっとみかけてあまりのバカっぷりにDVDかってみていた番組。

それが『ジャッカス』。

ジョニー・ノックスヴィルとスティーボーが好きでした。

ティーボーのBOXとかまだ残っててびっくりしたわ。

2:ジャッカスフォーエバー???

プライムビデオでまさかのタイトルをみつけて固まりました。

『2022のジャッカス??最新作???』

当時の連中ってYUCHIよりちょっと上とかくらいだったはず。

調べてみたらジョニーが3つ上の53歳か。

でまだこんなことやってるんだ。

3:で内容は。。。

いまでいうダメなユーチューバーみたいなんだけどとにかく陽気でバカで痛そう。

だからユーチューバーとは全然違う気がする。

エンターテイメント性が非常に高いんだと思う。

くだらないけどね。

あと下品なものがだいぶ減った気がする。

特にウ〇コネタ。

4:初めての人は。。。

みない方がいいかも。

昔好きだったおっさんがゲラゲラ笑う同窓会みたいな映画です。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。