ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画37話 『クレイジーズ42日後』観ました。

タイトル:『クレイジーズ42日後』観ました。

何となくサムネとおすすめからピックアップ。

これがかなり面白かったんです。

filmarks.com

1:いきなり始まるゾンビ映画

首吊りのシーンからいきなり始まった気がします。

でお約束の回想シーンに戻るのですが、とりあえずベッドにいた女性の影の薄さが。

 

主人公エイデンさんのビジュアルが好き。

タトゥー、サーファー、遊び人な感じ。

こういうお家にバットがあるのもなにげに謎。

野球やらないでしょ、エイデンさん。

2:韓国作品『生きている』。

どうもこの作品は脚本が同じで韓国とアメリカでそれぞれ作ったらしいです。

filmarks.com

ネットではパクリって言われてますが先に観た作品とか好きな作品でいろいろ思うことがあるんだろうなと。

こっちの『生きている』は観ていないですが機会があれば観てみます。

3:この先が気になるけど。

この先ネタバレです。

 

 

 

出会ってキスして終わり。

この続きが気になるんですが。

でもテンポよく面白かったですこれ。

 

ささもず

似てない兄妹、ささみ♂ともずく♀。



 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。