ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画45話 『禁じられた遊び』観ました。

タイトル:『禁じられた遊び』観ました。

1:なかなかの豪華キャスト。

ハシカン、元ジャ〇ーズの人、シソンヌ、ファーストサマーウイカ。。。

そんなバラエティ向けの人が大勢出ている映画。

filmarks.com

バラエティの番宣で何となくは知っていた映画。

プライムビデオで無料になっていたので早速観てみました。

2:ハシカンの顔芸。

とにかくすごいです。

1000人に1人のアイドル。

ホラー映画に体当たり。

やっぱりかわいい。

とにかくいい演技です。

3:中田秀夫監督。

ネットでは最近パッとしないって言われていますが、YUCHI的にはそんなことないと思います。

クロユリ団地のドラマ版とかかなり好きでした。

としお君の人気を抜けるのか?ミノル君。

4:ウイカさん。

はじめ出てきたとき、

『このメイクの薄い、ヤバい系の人はだれ?』

と思いましたがヤバいのは本物でした。

とにかく皆さん、顔芸ですね。

ネットの評価はイマイチですが普通に楽しく観られますよ。

『怖くはない』

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。