ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第471 オセロテーブルのやり直し。

タイトル:オセロテーブルのやり直し。

DIY1:フォールディングレッグはちゃんと専用サイズでないとだめ。

このオセロテーブル。

HACHIと実際にオセロをやってみました。

その時にいくつか気になったのがやはり傾く。

今のデザインだと脚のサイズを変更しないとこれ以上の安定感はでない。

持ち運びよりも実用性が大事。

ということでコマを乾燥させている間に脚を組みなおすことにしました。

DIY2:3本脚テーブル。

とりあえずフォールディングレッグを外しました。

前回分解したハイスタンドのパーツをリメイクします。

脚の長さは24㎝で作りました。

当初補強なしの取り付けのみで作る予定でした。

でも作っていたら下段の補強にコマを収納するハコ取り付けたらいい感じじゃん!

で早速作ろうと思ったのですが。。。

暗くなってきたのでここまでで終了です。

 

くろずかつおのお尻合わせ。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。