ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第466 オセロテーブルの盤目。

タイトル:オセロテーブルの盤目。

DIY1:準備OK。

64キューブ下地処理終わりました。

当初は半分を焼いて完全にツートンにしようかと思ったのですが何となくゲームがわかりづらくなるかなと思って今回はそのままでいきます。

ただ、白っぽいものと赤みが強いものでざっくり半分ずつ分けました。

これをセンターから貼り付けて組んでいきます。

DIY2:組みあがり。

センターを出して組んでいったのですが。。。

思ったよりがちゃがちゃです。

横ラインについてはこの後スライドで切りそろえます。

うっすらとツートンになっているのは赤みの強い方を軽くあぶったからです。

残りの部分は9㎝の杉板を貼って切りそろえます。

これで接着待ちです。

この後なかなか後悔することになるコマを作ります。

 

がんちゃん。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。