ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第465 ちょっと、エスパルス。

タイトル:ちょっと、エスパルス

DIY1:サッカーは地元のサポーターに。

この数試合は普段そこまで気にしないYUCHIでもやきもきしていました。

ここぞという大一番でポカをするのがエスパルス

ずっと自動昇格するものだと思っていたのにまさかの4位。

せめてここが3位だったら昨日の結果も違ったのですが。。。

ということでベルディさんおめでとうございます。

あーざんねん。

www.s-pulse.co.jp

DIY2:試合後、いい天気。

でしたね。

とりあえずあーあという気持ちの中、オセロのコマをせこせこ削っていました。

来季のメンバーは誰が残るのかなあ。

乾どこいくのかなあ。

 

あ、夜にららぽの飯田商店初めて行ったんだけど。。。

ノーコメントでお願いします。

 

そらちゃんが眼鏡かけてる。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。