ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第500 祝500回。

タイトル:祝500回。

DIY1:気がつけば。。。

どうも、YUCHIです。

ブログを始めてなんやかんやと5年目。

Googleアドセンスをいろいろ試してみたり、

審査おりてるのに設定がうまくいっていなくて1円も収益なかったり、

毎日継続しようって無理をして更新が目的になったり。。。

いろいろありました。

でもこんなつぶやきにちょっとでも気にしてくれる皆さんに感謝です。

DIY2:YUCHI.WOODYWORKSとして。

このブログで少しでもハンドメイド活動の認知が進んでくれると嬉しいです。

インスタもやってるんですがブログとTwitterがメインになっているんですよね。

お気軽にコメントください。

DIY3:そもそもブログって。

好きなこと書いていいんですよね。

だからこれからもDIYブログといいながらねこといぬ書きます。

なのでよろしくお願いします。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。