ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第501 新しいフォトブース試作1号機。

タイトル:新しいフォトブース試作1号機。

DIY1:とりあえずできました。

上段はクリップですが解体できるようにこれで十分。

これで一度ハイスツールを撮影してみました。

いけるかなと思ったのですが、奥行きが足りない気がする。

あと少し横からとると風景が見えてしまう。

少し改良が必要です。

DIY2:床板の追加。

ver2がこれ。

奥側にもう少し床板を追加。

板をステインで着色しましたが材の古さでこんなに色合いが違ってきちゃいました。

これがver2で撮影したハイスツール。

一度白く塗装した面を裏返してみました。

白でOSBのステンシルをしっかり消したものが一番よさげです。

ローアングルで撮影。

もう少しブラッシュアップは必要ですが一度これでしっかり撮影をしてみます。

 

PPテープとうずら

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。