ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第498 フォトブース作成日記。

タイトル:フォトブース作成日記。

DIY1:実はこれが2回目。

過去に何度も思ったことがあります。

『写真が上手ければもっと売れる』

はず。

ということで以前一度作ってみたことがありますが。。。

けっこうかさばる上に思ったよりもピンとこなかった。

ということで一度撮影をしただけでそれきりだったんです。

それで改めて挑戦してみました。

これです。

DIY2:デザインはどうするか。

この図面でとりあえず作ってみることにしました。

でもけっこう適当に考えていたのでまあ現場合わせでいいやとなりました。

とりあえず廃材を使って切り出し。

すでにこの時点で図面とパーツが違います。

まあ頭の中でデザイン変更ですね。

とりあえずすべて塗装しました。

スツールを作りながら何となくで作っています。

 

ある日のダイニングテーブル。

のるな。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。