ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第463 DIYと体調不良。

タイトル:DIYと体調不良。

DIY1:まさかの事態。。。

先週の火曜日からイマイチ体調不良だったYUCHI。

実はこの月末にたまった有休をとっていてちょっとした連休の予定でした。

オセロテーブルも試作1号を作ったらすぐに改良版を作ろうと考えていたのですが。。。

祝日の木曜日。

なんだか熱が上がってきた。

それに合わせてHACHIがまさかの高熱。

そのままコロナとなってしまい、体調不良のまま熱は上がらないYUCHIはびくびくしながらHACHIの看病へ。

そしてゾコーバの効果か発熱も引き、徐々に良くなっていくのを横目に。。。

www.nhk.or.jp

やっぱりダウンするYUCHI。

でもなぜか熱は平熱。

ただ動けない。

起き上がれない。

お風呂に入ったらめまいがして吐く始末。

月、火とコロナの待機期間を順調に回復していくHACHI。

それと逆に発熱しないまま、月、火と寝込んでいるYUCHI。

水曜日にようやく起き上がって過ごせるようになりました。

結局今日まで安静にしていますがこれは何だったんですかね。

HACHIはコロナ、YUCHIは食中毒だった気がします。

www.maff.go.jp

なんにしても健康って大事。

せっかくのまとまったお休みがすべて寝て過ごすとは思いませんでした。

あー残念。

 

白いのに囲まれて小さく見えるごましお。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。