ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第323話 何故か熱海。

タイトル:何故か熱海。

新年度だし、環境の変化ってしょうがないですよね。

生活するには必要なことだし。

で、何故か今、熱海にいます。

おウチにHACHIと闘病中のみーりんを残して。

f:id:donkilovsurf:20230405231501j:image

どうも、YUCHIです。

まあ、仕事で今日だけお泊まりなんですけど。

いやつまらない。

f:id:donkilovsurf:20230405231514j:image

ひとりで熱海にいてもつまらないです。

仕事終わって夕食食べたらずっとお部屋です。

さっきちょっと筋トレしました。

もうベッドです。

f:id:donkilovsurf:20230405231527j:image

今回は仕事なので秘宝館は下から見上げるだけです。

まさか熱海が仕事場になるなんて思いもしませんでした。

渋滞がなければそんなに大変じゃないんですけどね。

DIY1:2回目の桜。

愛鷹運動公園に続いてまた行ってきました。

米ノ宮神社。

先日、ちょっとランチでキャナリーロウ。

案の定待ちでしたがそのまま待ち時間にお花見へ。

f:id:donkilovsurf:20230405232143j:image

桜の季節なら順番待ちがちょうどいいお花見時間になりました。

f:id:donkilovsurf:20230405232101j:image

で順番の連絡がありまして。

f:id:donkilovsurf:20230405232127j:image

ちょっといきなり取りすぎなHACHI。

メインの前にお腹いっぱいになるよそれ。

DIY2:今ネタ切れ。

作ったものと写真はあるんです。

でも変わり映えしないんです。

なのでしばらくブログがYUCHIの日記になります。

DIY3:貫一とお宮。

これはどの世代までしっているんですかね?

f:id:donkilovsurf:20230405232801j:image

YUCHI世代だと。。。

ユニコーン:スターな男』

で知っている人も多いはず。

金色夜叉尾崎紅葉

の名シーンですが。。。

今だといろいろコンプラアウトですね。

 

f:id:donkilovsurf:20230405233115j:image

病院イヤイヤみーりん。

f:id:donkilovsurf:20230405233118j:image

がんばれ。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。