ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第535 お花見2024。

タイトル:お花見2024。

DIY1:愛鷹運動公園。

YUCHI家から車で10分くらいのところにある運動公園。

アスルクラロ沼津のホームであり、

www.azul-claro.jp

昔からYUCHIのサッカーやランに利用して、

変なドームテントのある公園。

www.innthepark.jp

先週から心配していた天気も何とか持ちこたえてくれました。

DIY2:お花見は。。。

去年もここでした。

www.yuchi.xyz

ウチから近くて、駐車場があって、広くて、公園があってそこまで人が多くない。

日程を調べたらアスルの試合があるということですが上の駐車場を使えば大丈夫かなとおもいまして。

HACHIが朝からがっつりお弁当を作ってくれまして。

 

今日はお花見です。

DIY3:先週とうって変わってほぼ満開。

先週バイバス沿いの原の桜はまだ咲いていませんでした。

でも今週は一気に開花。

愛鷹でもほぼ満開でした。

今日はぽかぽか陽気。

花見にはお弁当。

HACHIにはお酒、YUCHIはコーラ。

桜をみながら食べるお弁当はいつもより更に5割増し。

美味しいお弁当はすぐに食べきってしまいました。

来年もここでできるといいね。

(去年記事みたら同じロンT着てるけど)

お腹いっぱいです。

 

 

そぼろ。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。