ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第536 ちょっとしたものづくり、その①。

タイトル:ちょっとしたものづくり、その①。

DIY1:久々にのんびり。

ほぼ1ヵ月ぶりくらい。

YAMABIKOFESの準備でばたばたしていたのでようやく時間が取れました。

なので前々からやろうと思っていたモノを作りました。

その前にちょっとトレーを作ります。

DIY2:トレーづくり。

シンプルなトレー。

目標時間は1時間半。

ベースサイズは42×27。

工程もシンプル&無駄なく作ります。

杉板をトリマーで面取りして6本切り出し。

サンダーで表面処理してこれ。

今回はシンプルデザインなのでこのまま取り付けして塗装します。

木工用ボンドを塗ったら貼り付けて上から押さえて乾燥させます。

 

ごましお。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。