ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第451 何となくの話。

タイトル:何となくの話。

DIY1:まさかの九連勤のため。

何も作る時間がございません。

なので何となーくだらだらとしたブログを更新します。

先日高校時代の部活のOB会のお誘いというか次回開催のための所在確認が届きました。

すでに卒業から30年以上たっているんですよね。

10月に25年ぶりくらいに大学OB会で球をけってきたわけなんですが、今回は高校です。

でも、ライングループに参加すると名前だけで高校時代の想い出が一気にフラッシュバックしてくるんです。

でも意外に人見知りなのでトークルームにはあまりコメントしないですが。

いやほんと懐かしい。

でも中高一緒で社会人になってからも交流のあったつれがいつの間にかFacebookからいなくなっていてまさかの音信不通。

これが一番のショックですね。

週刊アイアンマン、完成したら会いに行くよって伝えていたのになあ。

DIY2:ルームランナー。

が届きました。

HACHIが外走るの寒いしくま怖いしで買ったみたいです。

デカい箱の上に陣取るそぼろ。

この後組み立てたんですが、説明書が大事なところが足りていなくてさっぱりわからん。

さすが中国製。

で、なんとか組み上げて実走。

思ったよりも高負荷でよかったです。

YUCHIも夜が遅いのでこれでこそこそトレーニングします。

 

今日は富士山がきれいです。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。