ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第429 リメイク、ヘキサプレートその⑤

タイトル:リメイク、ヘキサプレートその⑤

DIY1:カラバリ2号。

デザインは同じ。

2号はツートンカラーでいきます。

でもごてごてしないようにできるだけシンプルに。

こうなりました。

ベースボードに接着していきます。

DIY2:固定してふちカット。

組み立て完了。

今は乾燥待ちです。

奥に見えるのが1台目。

デザインは同じなのにカラーが入るだけでこんなにもイメージが変わります。

DIY3:接着待ちで3台目。

3台目は遊びです。

完全に趣味に走ります。

カットを増やして一気にデザインを変更。

でもベースのデザインはあまり変えていないです。

とにかくカットを増やしました。

まずはブルー。

続いて白って思ったらまさかの塗料が乾いてた!

ので急遽、乳白色ニス。

これ薄いの。

続いて黒を追加。

薄いので乳白色を3度目の重ね塗り。

でもこんなもん。

そうこうしている間に乾燥したのでふちカットして枠取付。

工程は同じなのでちょっと端折ります。

あとはふちをそろえるだけ。

 

なんだかご機嫌ナナメなデカくろさん。 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。