ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ62話 今年もねこ団子。

 

タイトル:今年もねこ団子。

ねこ1:急に冷えてきました。

先週までは昼間あついあつい言っていたのにね。

今これを書いているお昼で寒いんです。

静岡なのに。

でもおかげで最近この光景が毎日見られるようになってきました。

そう。

『ねこ団子』

今年のトレンドはYUCHIのベッド。

ここは敷毛布を軽くつけっぱなんでやっぱり集まってきます。

ただ、団子メンバーがいつもと違う。

基本の「ししとう、ささみ、もずく」セットではなく

「そらまめ、雪見、ししとう、だいふく」セットでした。

これだと「そらまめ、ささみ、ししとう

よくみるとくろずが毛布の中にはいっています。

ここでようやく

くろずししとう、もずく、ささみ、雪見」

セットです。

というかくろずは年中このベッドの上にいます。

うらやましいねえ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。