ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第446 WaRauあさぎり2023/10/29その②

タイトル:WaRauあさぎり2023/10/29その②

DIY1:当日搬入、朝8時から。

YUCHI家からあさぎりフードパークまでは車で一時間かからないくらい。

余裕をもって7時過ぎに出発しました←いやぎりぎりやん。

最近くまが出ることで話題の原田あたりをこえて山道へ。

まさかのHACHI、車酔い。

手前のコンビニあたりではすでにグロッキー状態。

そして8:20あさぎりフードパークへ到着。

DIY2:設営、寒い。

とりあえず、主催者にブースの場所を確認して荷下ろし、テントの設営。

ここで問題が。

『寒い』

さすがあさぎり。

沼津と明らかに違う外気温。

車酔いが一気に冷めて震えるHACHI。

とりあえず荷物をおろしてテントを設営したら車を移動させるついでにコンビニへ向かうHACHI。

そこでYUCHIは売り場づくりに。

並べた売り場にあれやこれやと指示を出すHACHI。

そうこうしている間にステージでピアノの発表が始まりました。

DIY3:ギャラリー。

終日晴れ。

幸いにもあさイチから興味を持っていただいた方もいて順調な滑り出し。

最終的に予定のボーダーラインはクリア。

良かった点、

課題点、

いろいろみつかって非常に良い出店となりました。

流木で出店していた根魚さんやお隣のSEA*NAさんとも交流できて勉強になりました。

あとお手伝いのHACHIも助かりました。

次回は12月にどこかで出店できればと思っています。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。