ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第468 オセロ、それは苦行。

タイトル:オセロ、それは苦行。

DIY1:残り56コマ。

これだけ未処理があります。

すでにみたくありません。

でもやらないと進まないんです。

120のペーパーを垂木に括り付けてひたすら削ります。

最近ちょっとスライドの切れ味が落ちてきたのでまた刃を交換しないとです。

暗くなってきました。

でもこの作業は電動工具を使わないため、時間を気にしなくても大丈夫。

いつでも進められるよと一人で慰めながらコツコツ削っています。

DIY2:ちょっとテーブルを進めました。

まずはふちをきれいに整えます。

その後で枠をカットして取り付け。

盤目とふちにずれができているのがイマイチです。

それでもオクタゴンはきれいに出ています。

オイル処理をして折りたたみの脚を取り付けました。

写真でみるといい感じです。

今日処理できたコマの数は4列、32コマ。

残りは3列、24コマ+予備です。

 

箱に入るうずらとみにきたししとう

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。