ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第469 あと少しで64コマ。

タイトル:あと少しで64コマ。

DIY1:残りは3列。

3×8→24コマ。

数字で書くとこれくらいなんだけど、残ったコマをみるとちょっとうんざり。

それでもいろいろ考えながら、

時には心をどこかにとばしながら、

こりこりこりこり削っていきます。

予備を2個用意してとりあえず削り終わり。

ここから片面は白、裏面はオイル処理で塗り分けます。

これは一度オイル処理をした状態。

きれいな色が出ているコマとそうでないコマに分かれてしまいました。

ちょっといまいちです。

とりあえず反対面も塗ります。

白ではなくピンクですが仕上がりは白っぽいです。

メラミンのキューブで塗ります。

ひたすら塗装。

一回目塗りのあと、発色がイマイチだったので二度塗り。

乾いてみたらようやくOK。

並べてみました。

ちょっと黒い面の色が揃っていません。

もう一度塗り直します。

 

。。。あと一回で塗装は終わらせたいですね。

 

うずらさん。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。