ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ32話 『KADODE OOIGAWA』行ってきました。

タイトル:『KADODE OOIGAWA』行ってきました。

つくね1:発作から1年。

かなり具合が良くなってきました。

一時期は今までのことをいろいろ覚えていなくてちょっと辛いこともありました。

あれから1年です。

つくね2:『KADODE OOIGAWA』

東名高速道路、島田金谷IC降りてすぐにあります。

kadode-ooigawa.jp

HACHIの職場関係の人から教えてもらったところ。

犬を連れて行っても楽しいということだったのでつくねの久々の旅はここにしました。

つくね3:とりあえずドッグラン。

ちょっとこじんまりとしたドッグランですがつくねにはちょうどいいサイズです。

他には誰もいません。

貸切です。

ぼちぼち走っています。

楽しそうです。

わしゃわしゃ。

カメラみて。

ちょとだけ走っています。

はっくしょん。

大井川鉄道といえばSL。

なんだか懐かしいです。

黒いソフトクリームです。

この後HACHIと二人で食べてえらいことになりました。

もう一度ドッグランです。

この木のチップを敷き詰めた地面が気にいったみたいです。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。