ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ33話 『時之栖ひかりのすみか』

タイトル:『時之栖ひかりのすみか』

つくね1:今日は朝から晩まで。

遊びに出かけています。

お昼のラーメンはおいしかった。

さて。

早速ですが時之栖です。

つくねの小さいころから毎年行っていたイルミネーション。

二年前に買ったこの洋服がすでにパッツパツなのは気にしない。

入り口のイルミ前で記念撮影。

なんだかんだ楽しそうだと思っています。

人ごみの中をぐんぐん進む。

てかよけろつくね。

ただいまHACHIの買い物待ち。

帰る前にもう一度記念撮影。

今日は久々に一日中遊びました。

ちょっとつくねにむりさせたかなあ。

死んだように寝ています。

 

・・・返事がない。

ただの屍のようだ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。