ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ35話 最近のつくねさん。

タイトル:最近のつくねさん。

つくね1:歩くようになってきた。

病気以降あまり長いさんぽをしなくなったつくね。

それがここのところよく歩くようになってきました。

でも朝の弱いYUCHIには平日の朝はなかなか時間が足りない。

ということで週末は好き勝手にお散歩させているわけなのですが。。。

なかなかロングさんぽになります。

つくね2:新幹線をこえて。

ずいぶんの上まで上がってきています。

横の森にはよくさるがいます。

この日も森の奥から鳴き声で威嚇されました。

東名高速の高架。

上からのんびりと車を眺めています。

更に上にのぼってみました。

朝日がきれいです。

これはまた別の山のほう。

つくね3:拒否柴。

ちょっとでも気に入らないとすぐにコレです。

眼をそらして座り込み。

意地でも眼をあわせません。

そして帰ってきたら満足気に眠ります。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。