ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ28話 つくねアンダーコート。

タイトル:つくねアンダーコート。

先日カインズでずっと気になっていたものを買ってきました。

www.cainz.com

これ多分ファーミネーターのコピー品だとは思うんですが

kakaku.com

とにかく安い。

本家の1/4以下。

なので安いから使えないかなーどうかなーと悩んでいたのです。

でも最近つくねさんの抜け毛が大変なことに。

ということで買ってみました。

つくね1:つくねアンダーコートDAY1。

結論から言います。

『よく取れます』

今までは100均のスリッカーブラシしか使っていなかったのですが、これいいです。

つくね①

さんぽあとのスリッカーブラシ大好きなつくねさん。

抜け毛ブラシを導入した初日。

つくね②

抜ける。

つくね②

ぬける。

つくね③

よく抜けます。

つくね2:つくねアンダーコートDAY2。

二日続けてはどうなるのか?

つくね④

まだまだ抜けます。

つくね⑤

これいいですね。

値段以上にいいものを持ってます。

つくね⑥

すっきりしてご満悦です。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。