ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ56話 最近のねこ事情、わさび編。

 

タイトル:最近のねこ事情、わさび編。

こんにちは。

最近この子が欲しい病が再発しているYUCHI家です。

ツレ猫マルルとハチの番外編をアプリで読んでいてグレコが欲しいと思っています。

グレコ

参考画像:アプリよりスクショ。

まあ、それはいいのですが最近やたらとわさびが甘えてくるんです。

でもやっぱり少しキモいんですよね。

美ねこなんですが。

ねこ1:わさび。奇行種。

顔はものすごくかわいいわさび♂。

わさび①

近所でふらふら歩いているところを子猫の時に保護。

がんもや雪だいをおそったり、

キャットウォークから落ちて骨折したりと問題児。

でも顔はかわいい。

わさび②

ハンモック大好き。

わさび③

何この脚?

わさび④

脚ですぎ。

わさび⑤

でも顔かわいい。

毎朝、YUCHIの枕元にきて体をすりすりしてきます。

短毛で毛が抜けないので気持ちいいです。

わさびはずいぶんの毛の色が変わりました。

はじめは真っ白にちょっと茶色のトラ縞があったくらいだったのですが骨折後からだんだんとグレーに。

気がついたら上から見ると灰色ねこです。

おなかはまだ白いんだけどね。

 

あと普段は青い目なんですがたまに赤くなります。

今度写真撮りますね。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。