ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画31話 『シン仮面ライダー』観ました。

 

タイトル:『シン仮面ライダー』観ました。

いやーやっと観ました。

ネットの評価はいろいろでしたが当然一度は観ておかないといけない映画ですからね。

プライムビデオ解禁とともに即ダウンロード。

www.gizmodo.jp

で二回続けて観ました。

結論から言います。

『面白いです』

いろいろとツッコミどころはありますが、

狙ってなのか、あえてなのか、ダサいのか?

分からないことはたくさんですが二回続けて観たくなるほど十分面白かったです。

1:いきなりここ!

チョウオーグ。

かっこいい。

イチロー兄さん①

ラスボスっぽくないところが好き。

イチロー兄さん②

そしていきなり変身。

仮面ライダー0

えーっと。。。シャドー〇ーンさん?

バトル

そしてプラーナがある間の無敵っぷり。

プラーナ切れたら結構へぼい。

そしてラストは。。。

2:ルリルリ?まじで?

デザイン的に一番好きなオーぐさん。

カメレオン

蜘蛛パイセンリスペクトが強すぎ。

でもけっこうあっけなく死ぬの。

そしてこの後の二人。

ルリルリ

いや、ここで?

あれマジで?

3:総理と宇宙人と改造人間。

アツい3ショットやな。

総理と宇宙人と改造人間。

それにしても長澤さとみさんのサソリオーグは。。。あれだね。

Wライダーうずら

ライダーとシンクロするうずら

ライダーとシンクロするごま

そしてごま。

4:ただちょっとね。

気になる点が盛りだくさん。

・ライダーなのにエヴァ風の動きとシルエットで特撮特撮しすぎ。

・カット割りがしつこい。

・カメラワークも単調。

・戦闘がCGすぎ。もっとスーツアクションが観たかった。

映画を作る手法として気になったのは初めてです。

面白いんだけど、

こだわりなんだろうけど、

イマイチしつこくてしっくりこなかった点がありました。

富士宮から山梨へ向かう途中であろう道をサイクロンで疾走するカットは好きです。

 

うずらいだーとごま

うずらとごまも戦っています。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。