ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画35話 『狂覗きょうし』観ました。

タイトル:『狂覗きょうし』観ました。

何となく、サムネをみて気になった映画。

内容が想像できないが学生モノのサスペンスかなあと思って観てみました。

filmarks.com

1:監督:藤井秀剛ふじいしゅうごう

よく知りませんが有名な方のようです。

とりあえず映画を観た感想ですがインディーズ感が強かったです。

この映画の後で撮ったものがブリュッセル国際ファンタスティック映画祭でアジア部門グランプリをとったようです。

※ちなみにその映画は『超擬態人間』といいます。

2:『狂覗きょうし』のあらすじ。

中学生の実態を教師側の大人の事情を交えながらすすむ学園もの?です。

あくまで教師目線なので教師側の不祥事やこれはあかんやろというのをたくさん詰め込んでどやって感じの映画です。

正直特に面白くありませんでした。

※あくまで個人の感想です。

news.yahoo.co.jp

3:とりあえず観てみて。

つまらないとか時間の無駄とかは感じなかったです。

どういう展開になるのかなあとかどこまで深いのかなあとか考えていたら「あっそうなんだ」で終わった感じでした。

4:『超擬態人間』

filmarks.com

これ正直よくわからなくて15分くらい観てそっと消しました。

きょうしの役者さんがたくさんでていて連続で観たのであーさっき見たっていう部分で15分。

それがなければ5分で消してました。

なんか評価は高いのでどこかで気が向いたら観てみようとは思いますが。。。

『超う〇こ映画です。』

 

うずら

脚をかじってぺろぺろしてきたうずら

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。