ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第528 ミニテーブル作りその⑤。

タイトル:ミニテーブル作りその⑤。

DIY1:なんだかカラフルに。

今回はブルーを入れてみたくなりました。

ちょっとだけです。

ちょっと。

。。。

塗りすぎた。

ちょっと配置を変えてみましたが。

イメージは元のほうがいいかな。

少し入れ替えして上下ツートンにします。

派手すぎです。

でもこれが好きなんです。

DIY2:同じデザインのはずだったのに。

ふちカットしたものと並べてみました。

ずいぶんとイメージが違いますね。

とりあえずこれで進めます。

こちらはブライワックスで一度目の塗り。

かなり渋い色合いになっています。

ナチュラルとオールド。

どちらをメインにするのか最近また悩んでいます。

こうやって並べると青いやつもアンティーク加工したほうがいい感じがします。

 

闘病ししとう

がんばってます。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。