ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第540 今月はきたかいマルシェ、その①。

タイトル:今月はきたかいマルシェ、その①。

DIY1:忙しい日々ですが。

大きなイベントもちょっとお腹いっぱい。

やっぱり地元で地道に認知をあげていきたい。

ということで4/27(土)。

二回目のきたかいマルシェに出店します。

地元のマルシェということで今回も縁台を中心にベーシックなものを作っていきます。

DIY2:シンプルな縁台。

お花屋さんが多いこのエリア。

やはりガーデニングなどの需要があるはずだってことで今回も縁台をいくつか作っていきます。

まずはミニ縁台から。

今回はナチュラルカラーとちょっとアンティーク風の二種類です。

ミニ縁台は重量の軽い野縁の脚とずっしりとした2X4の脚の2パターンで作成。

前回は細い脚が好評でしたが個人的には2X4が好き。

ここも好みですよね。

パーツを切り出しました。

基本はリサイクルウッドです。

 

くろずのくーさん。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。