ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第59話 これ何にみえる?

最近電車コワいですね。

ジョーカー男の後にすでに2件。

 

てか狭い密閉空間で火をつけるってかなりヤバい行為。

50年以上生きてきてそんなことをやろうと思えるその性根がわからんわ。

 

いやマジで

 

逝くならひとりで逝け。

 

てことで電車にはできる限り乗らないようにしようって改めて思いました。

 

あ、関係ないですが2021年の全国シニアサッカーO40はFC船橋が優勝しました。

藤枝は準決、羅針盤は決勝でそれぞれ船橋に敗れました。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

きょうのお題目

タイトル:これ何にみえる?

はい。

今朝ようやく天板のふち取り付けました。

なかなか大変だったんですが・・・

皆さんに意見を聞きたいです。

DIY1:8角形とか大変なのに。

あらためて、はい!

f:id:donkilovsurf:20211109010105j:image

DIY2:デザイン苦労したわりには?

何か違うんですけど・・・って考えて思ったのがピンク部分の板目が

これじゃないのか?

ここを下段のふちにしてたらよかったんじゃないかと。

こんな感じで。

f:id:donkilovsurf:20211109010120j:image

てことはそもそものデザインが日の出をイメージしていればよかったか?

作ったやつは『サンシャイン』だけど実際には『サンライズ』がよかったのかもね。

DIY3:なんかめだま。

にしかみえなくなってきて自分でちょっとキモイかなと。

これほんとは上からレジンでコーティングしようと思って枠の高さを2㎜あげたんですが完成に近づくに従って新しいのつくろって思ってしまいました。

 

てことでこれはまたスキルアップの肥やしでした。

DIY4:この波もどうなることやら。

こいつはわざと隙間をあけて作ってそこにブルーノレジンを流してみようかと。

イメージだけは膨らましておりますが実際に技術がついてくるのか?

とりあえず今度の水曜日に続きをやってみます。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。