ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第101話 とある日曜日:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

今週は月末だったこともあり平日休みなし。

月曜から土曜までずっと働いて、

キャンペーンだったのでなかなかに忙しく、

午前のDIYもままならず、

非常につまらない一週間でした。

 

もうね、中日で休みがないと働いている意味がわからなくて。

しかも午前中にやりたいことやろうとすると夜まで体力が持たない。

それをやっちゃうと週末までの体力ももたない。

 

そんな状況で今日は昼に焼津で試合。

動けないおじさんにはしんどかったです。

雨も降ってきたし。

 

『加齢っていやですね』

『もつカレー』

 

 

きょうのお題目

タイトル:とある日曜日:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

今朝つくねがやたらと興奮してずっとまわっていました。

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかち。。。。

うるさいです。

マルシェ1:いざかやいきたい。

HACHIは今週から土日仕事の月火休みになりました。

ということで明日がお休みなので仕事終わりにこんなLINEが届きました。

『居酒屋行きたい』

マルシェ2:イマさん。

沼津はあまり都会ではないので日曜日に開いているお店が意外に少ないです。

なのでとりあえず駅前にでて適当に入ることにしました。

 

。。。実際あんまり開いていないね。

てか南口にすればてんくうとかあったじゃんなどといいながらここに歩いていきました。

新業態『大衆酒場イマさん』令和元年11月11日オープン!|雄大株式会社|沼津を中心にグルメ、カラオケなどを展開するエンターテイメント企業

マルシェ3:YUCHIはお酒がのめません。

よく意外って言われます。

はい呑めません、吞みません。

安定の運転手です。

そのかわりよく食べます。

冒頭のもつカレーはここのもの。

駅前でも沼津港から近いので魚系もぼちぼちおいしいです。

HACHIはがっつり呑みます。

でもホッピーの中が薄くて文句言っておりました。

でもこれだけ腹いっぱい食べて飲んで7000円もいかなかったのでとってもお安いです。

ごちそうさまでした。


〆にきゃべとんを食べたことは内緒にしておきます。

このあと明日おやすみの人はまねきねこに一人消えていったという噂です。

 

YUCHIは。。。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。