ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第102話 うちねことそとねこ:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

ウチの近所。

次から次へとねこがくる。

ちょっとほんとにどうしようっていうくらいに新しい猫がいる。

古いねこもいる。

さくらねこもいる。

外飼いねこもいる。 

ここ数年でYUCHI家にけっこうお迎えしているつもりなんですがいっこうにへらない。

わさび♂

www.yuchi.xyz

かつお

www.yuchi.xyz

うずら

www.yuchi.xyz

くろず

www.yuchi.xyz

(おとなりさんに)ちくわ♀

www.yuchi.xyz

なぜだろう?

これもNNNの策略なのか?   

                                

 

きょうのお題目

タイトル:うちねことそとねこ:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

そとねこ1:今朝見かけたねこ。

ここのおたくもかりかりあげてるからいろいろ集まってる。

平屋の空き家に生まれた子猫もここのおかげですくすくと育っちゃいました。

そとねこ2:でかクロ

首輪ちゃんと同時期に夜の作業場に忍び込むようになったやつ。

首輪ちゃんがウチに入った翌日から昼間にもこそこそ来るようになった。

意外に茶色い。

いまちちと作業場争いをしているのか?

朝起きたらここにいた。

そとねこ3:ちち

レギュラー『ちち』

朝の出待ち。

暑い日はここで待っている。

ちゃんと鳴いてかりかりを呼ぶ。

えらそうだ。

他にも。。。

しろねこ4号まだいきてる。

小屋の仔猫もでっかくなっちゃいまして。

のらねこ問題はいつまでたってもなくならないですよね。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。