ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第198話 W杯開幕。

きょうのお題目

タイトル:W杯開幕。

しました。

初戦は帰り道に観るのがしんどかったのでハイライトのみ。

で、いまイングランドVSイランみてます。

いやーきれいなクロス。

先制点はやっぱりイングランドですね。

 

はい。

ここから先は書くとよくないですよね。

てかちょっと検索するとすぐに結果がわかるのはよくないですね。

これからしばらくはGoogle先生を規制しなければ。

 

あ、サカすげー。

 

どうも、YUCHIです。

昨日のロングドライブからどっと疲れが出ています。

こういう時にこそ有給は使うべきなんだなと実感しました。

そんな中でもやっぱりDIYは楽しい。

ちゃんと朝起きて1時間半テーブル作りました。

てーぶる1:天板デザイン。

昨日まででおおまかなデザインカットは完成。

ここからは思いつきです。

はじめのイメージはユニオンジャックだったのですが、

ちょっとまたいつものようにあれやこれやと考えまして。

今回は気がついたらアイコンがひし形ではなく四角なのでちょっとイメージを変えてみました。

てーぶる2:とりあえずカットしてみる。

カラーのイメージが四角部分が黒なので。。。

それをイメージしてカット。

なんとなくカット。

いきおいでカット。

結果的にまたカット。

切り始めると止まりません。

まだ色を塗っていないので何とも言えないですが。。。

ちょっとやりすぎたかも。

てーぶる3:同じデザインでカット。

そうはいってもカットしてしまったらあとは作るだけ。

カラーリングで全くイメージが変わるのでとりあえずは気にしない。

今回は試作なのでツートンかパーツ1個だけピンク入れるくらいにします。

下書きの時点でちょっと間違えてライン引いていました。

これ気が付いてよかった。

にしてもデザインとまるで違う。

明日はこれに色を入れていきます。

できるだけツートンです。

もう一度言いますね。

できるだけツートンです。』

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。