ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ58話 朝ランとがんちゃん。

 

タイトル:朝ランとがんちゃん。

お盆も無事終わり。

ちょっと仕事が落ち着いてきたのでようやくお休みのラン再開。

走れるかどうか不安だったけど意外にいけました。

ラン

このもずくの眼はやばいですね。

ねこ1:今日のランコース。

まずは裏山を登ります。

新幹線をこえて、東名高速をくぐったら今日は東京方面へ向かいます。

ラン①

側道を走ります。

ラン②

今日はこの狭いトンネルをくぐります。

東名の下です。

ラン③

一度新幹線をこえて、

ラン④

もう一度新幹線の橋脚をくぐり、

ラン⑤

ラストの直線で富士山を眺めます。

朝はまだ蜘蛛が少ない青空でした。

ねこ2:がんちゃん、発症か?!

ウチのがんもはねこエイズキャリア。

すでに7歳になるため、いつ発症してもおかしくはないです。

先週ちょっとリバースが多かったので病院にいこうかと話していたのですがここ数日落ち着いたので様子見でしたが。。。

今日昼過ぎに連続リバース&ちょっと吐血しました。

急いでミルさんを予約。

捕獲に手間取り、ちょっと流血。

これががんちゃんかYUCHIなのかわからない。

YUCHIもあちこち出血しているからです。

。。。

。。。

mil-ahp.com

とりあえず血液検査してもらい結果は膵臓

またこれが基準値の10倍。

でも炎症値が基準内だったので間に合っているようです。

点滴して注射して薬をもらいました。

ねこ3:隠れるがんちゃん。

家に帰ってきたら一気に逃げる。

そりゃそうですよね。

こわかったもんね。

がんちゃん①

で数時間後、

ようやくちょっと許してくれました。

がんも②

ご機嫌取りにおやつです。

がんも②

とりあえず薬でよくなるといいなあ。

 

ちなみにこれで諭吉さんが2人以上出ていきました。

ベルトサンダー欲しかったのになあ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。