ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ68話 久々のハンモッカー。

・2/24(土)きたかいマルシェ出店決定。

kitakaido.jp

・3/16(土)YAMABIKO FES2024出店決定。

www.yamabikofes.jp

タイトル:久々のハンモッカー。

ねこ1:相変わらずのお二人。

病気になってから特に一緒にいることが多くなった二人。

ししとうにとってもずくはお父さんなのかもね。

もずくとくっついていることでししとうにとっても安心できているならうれしいな。

もし、ししとうがいなくなったらもずくは大丈夫かなって本気で心配するくらいくっついています。

できるだけ長く一緒にいてね。

ねこ2:仲がいいんだか悪いんだか。

この二人はよくケンカしています。

そぼろと、

わさび。

けんかしている割にはハンモックでは隣同士。

ここから出るとシャーシャー言ってけんかしてるのに。

よんだ?

ここにうずらが加わると更にケンカが発展するんですけどね。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。