ねことつくねとDIY。

総勢11匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

YUCHI.WOODYWORKS11/3(日)静岡ハンドメイドマルシェ出店予定。

szo.handmade-marche.jp

ねこ74話 『ちょっときついです。』

YUCHI.WOODYWORKS11/3(日)静岡ハンドメイドマルシェ出店予定。

szo.handmade-marche.jp

 

タイトル:『ちょっときついです。』

ねこ1:ししとうが亡くなって。。。

まだひと月たってません。

みりんといいししとうといいまだ10歳なのに。

できることならしばらくこういうのは起きてほしくないのですが。

ちょっときついです。

ねこ2:そぼろさん、どうした。

このところ具合の悪そうなそぼろ。

何となく嫌な予感がして。

先月あごから出血したそぼろ。

先週急にもっと具合が悪くなってきて。

ミルさんに行ってきました。

触診では異常なし。

血液検査するしかないなと思ってたのでやってもらった結果。

『腎臓数値が非常に悪い』

。。。

みりんとおなじじゃん。

年齢もまだ9歳。

みりんの時と全く同じ。

いやほんと勘弁してください。

 

そーちゃんごはん食べてね。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。