ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ18話 ゆきみぷーpoo

はやいものでもう9月

 

コロナだ、五輪だ、大雨だ。。。

 

と2月くらいから色々ありすぎて気がつけば9月

も終わり。

あとは台風と暑いだけ。

 

そういえば週末に4連休というイベントがありますよね。

昔の人間にはよくわからないけど今の祝日ってころころ変わっても平気なんですね。

 

 

ちなみにね、

9月23日祝日でしたよ。

 

だってYUCHIの誕生日ですから。

 

 

タイトル:ゆきみぷーpoo

ねこトイレ

過去に壮絶なおしっこテロリストとの戦いを経て、

 

いったん小康状態のYUCHI家。

f:id:donkilovsurf:20200918203735j:image

主なテロリストである『そぼろ』『雪見』『もずく』の三名は国際指名手配していまは監視されてるはずである。

 

ねこ1:ストレスに弱いオンナ

新入りわさび

ネタが絶えない奇行が目立つウチのルーキー。

f:id:donkilovsurf:20200918202209j:image

前からよくがんもつくねにストーキングを繰り返し。。。

同じしろねこベースだからか?

f:id:donkilovsurf:20200918183059j:image

さいきんではゆきみ&だいふくにつきまとっているようです。

f:id:donkilovsurf:20200918183103j:image

はじめのうちは普通にしているんですが、

だんだんわさびの圧が強くなってくると

f:id:donkilovsurf:20200918202721j:image

かなりのストレスにさらされているようです。

f:id:donkilovsurf:20200918202749j:image

はたからみててちょっとくどい、

 

いやキモいです。

 

ねこ2:緊急事態発生!

(グロ注意!)

 

そんなある日のこと。。。

f:id:donkilovsurf:20200918203856j:image

 

いつものようにリビングに行くと

 

f:id:donkilovsurf:20200918203905p:image

 

oh,,,SHIT!

 

f:id:donkilovsurf:20200918203921p:image

ついには。。。

f:id:donkilovsurf:20200918203947p:image

 

ヤバいことになりました。

 

ねこ3:犯人は。。。

これはおしっこテロどころのさわぎじゃないです。

 

自爆テロ

 

f:id:donkilovsurf:20200918204210j:image

 

犯人を突き止めないといけません。

 

容疑者①:つくね♂

f:id:donkilovsurf:20200918204431j:image

被疑者根拠:

・最近扉のアクリル板をスライドできるようになった。

・夜中にこっそりぬけてるのか?

 

容疑者②:ゆきみ♀

f:id:donkilovsurf:20200918202749j:image

被疑者根拠:

 過去の経歴(おしっこテロリスト)によりマーク中。

 

f:id:donkilovsurf:20200918204210j:image

 

。。。んっ

f:id:donkilovsurf:20200918204624p:image

 

。。。ゆきちゃん

 

f:id:donkilovsurf:20200918204656p:image

 

アンタしてんの?!

 

逮捕ー!

 

追伸:とりあえずトイレを一個増やしトイレの砂全部替えました。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。