ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第134話 HP作成その2:10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

そういえば先日『Amazon echo』が届きました。

ちょっと前のプライムデーで購入したのですがお届け日がまさかの一か月後。

ネットショッピングの怖いところは注文したら忘れるところ。

とことで忘れていました。

これです。

なんかすごいです。

ただコンセントがデカい!

このサイズって日本のコンセントタップの幅だとはみ出るんですよね。

案の定5連タップの3個分を偉そうに使ってくれました。

色が変わるのをわさびがずっと見つめていました。

 

どうも、YUCHIです。

相変わらず映画ばかり観てます。

う〇こ映画ばかり観ているので『あなたにおすすめ』もやっぱりう〇こ。

その中でも観ていなかった

『マッドマックス怒りのデスロード』

『シャッター』

この二作品はぼちぼち有名なはずでしたがう〇こでした。

特に『マッドマックス怒りのデスロード』

さいころにサンダードームとか観て

「大人の映画ってこんな感じなんだ」って思っていましたが。。。

これはちょっとアレでした。

とりあえず

無理やりはじまって、

特に引き付ける内容もなく、

20分観てもおもしろくない。

消しました。

そのあとで『オーガストウォーズ』とやらを観はじめましたがこれもアウト。

う〇こトランスフォーマーでした。

 

とりあえず9/2まであと一日。

リンガーズとやら待望のあれ。

『力の指輪』

楽しみです。

 

 

きょうのお題目

タイトル:HP作成その2:10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

結局HPはWIXあきらめました。

なんであんなに重たいんだろう。

JINDO1:これにしました。

今回のHPコンセプトはあくまでわかりやすく。

販売はこれから考えるとしてとりあえず作品をみてもらうため。

相変わらずセンスがないなあと思いつつ、

これまでの商品演出力を絞りだしながら。。。

yuchi-woodyworks.jimdosite.com

JINDO2:Creemaとの差別化。

ここで一つ問題が。

Creemaとかminnneのページと比べてわざわざ作ってさらにSEO対策もしないといけないのである一定差別化をしないとCreemaでの広告で集客特化したほうのが効果的だと思われる。

なので今後、このHPをちゃんと差別化するためにオーダーのプラットフォームをきっちりやっていこうと思います。

www.willgate.co.jp

先は長いね。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。