ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第299話 悩み中。。。

タイトル:悩み中。。。

今作っているねこ。

手での加工がちょっとめんどいなあと思っています。

絶対職人にはなれないですね。

どうも、YUCHIです。

仕事が今ピークでして。

今日は朝が寝坊。

作業は進まず。

帰ってきたのも1時過ぎ。

明日もこれは起きられないですね。

ということで、

作業はちょっと中断して今悩んでいることがあります。

ベルトサンダー欲しい。

NewItem1:なんでほしいかって?

それはもうアレです。

もっとサクサクアールを出しつつ成型したい。

www.cainz.com

カインズで買ったコイツが大活躍なんですが、ちょっと疲れる。

できればもっとサクサク削りたい。

キーワードは『サクサク』

NewItem2:ネットで調べてみた。

したらあるじゃないですか。

いかにも安そうなやつ。

実際安いです。

でもコメントをみるとたった一つこんなものが。

上位レビュー、対象国: 日本

2021年9月28日に日本でレビュー済み
 
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
うん、ないわ。

NewItem3:結論は?

ちょっとまだじっくり考えます。

とりあえずこいつは買おうかなあ。

 

かつお♂さん、驚きすぎ。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。