ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画29話 『サメストーカー』って知ってる?ビギニング編。

タイトル:『サメストーカー』って知ってる?

毎度毎度プライムビデオでおもしろ映画を探しているYUCHIです。

今日は静波までのロングドライブのお供にいろいろダウンロードしておきました。

でまず最初に観たのがこれ。

※映画は基本予備知識なしで観ています。

1:ビギニングだから一話目かなあ。

このタイトルをみて皆さんはどんな映画を想像しますか?

サメモノは基本なんでも観たい人です。

シャークネードなんかは当然全部観ています。

他にもプライムビデオでサメモノを見つけると結構観ています。

でこの「サメストーカービギニング」。

サメストーカー②

タイトルからとにかくしつこいサメがいるんだろうなと思って観てみたのですが。。。

まず初めのシャークアタックでかなりのきれいなサメの映像が。

サメストーカー①

これクオリティー高いじゃん、とかなり期待していました。

2:青春シーンも違和感なしです。

役者さんもきれいでまとも。

サイコ野郎になるイケメンもまとも。

サメストーカー③

あれ?サメは?ゾンビは?台風は?

といろいろ期待感はあるものの、よくあるアメリカンスクールノリで進んでいきます。

そして。。。

 

 

※ネタばれ注意!!!

 

 

 

 

3:ストーカーってお前かい!

です。

おかしいと思ったんですよ。

登場シーンが明らかに不自然。

双眼鏡もって覗いてたじゃん。

ストーカー

すでにヤバいやつの眼です。

4:結論。

この映画面白いです。

帰ってきてHACHIにめっちゃアピールして勧めました。

皆さんもぜひ観てください。

 

あとからネットで評価観たら結構いい評価です。

3部作も制作されるのはそれなりのものがあってだと実感しました。

 

うずら

香箱うずら

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。