ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第538 ちょっとしたモノづくり、その③。

タイトル:ちょっとしたモノづくり、その③

DIY1:さくらテーブルリメイク。

前に作ったこのテーブル。

基本的にイベント出店での作業台に使っているのですがデザイン試作で作ったのでちょっと高さがよろしくない。

あとデザインが少し尖りすぎていて思ったよりも問い合わせがない。

なのでちょっとリメイクすることにしました。

DIY2:表面を柔らかく。

まずは少しトーンを落としてアンティーク感を出します。

クリアまでしっかり吹いてあるのでサンダーで結構強めに落とします。

トーンを整えたら改めてオイル処理。

今回はこの後もう少し考えています。

DIY3:高さとか。

つぎに少し高い。

他の販売台と高さをあわせていたのですがこれはあくまで作業用のテーブル。

思い切って脚の開き角度を広げ、脚自体も少しカットしてみました。

あと少し続きます。

 

つくね。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。