ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第550 連休の過ごし方その①。

タイトル:連休の過ごし方その①。

DIY1:休みは3,4,5日のみ。

どうも、YUCHIです。

最近仕事が忙しくて全然休みがないのが残念です。

なのでこの3日だけでも休めて連休って感じになりました。

明日は仕事ですが。

DIY2:何して過ごす?

このところ運動不足。

どころか全く動いていない。

自転車かったけど結局車に甘えてしまう。

てことで裏山さんぽしてました。

山に向って五分も歩けばそこはお茶畑。

さるやシカがうろうろしていてたまーにイノシシもいる裏山。

HACHIと二人でのこのこと歩いていました。

途中でみかけたごろうさんです。

DIY3:三日間歩く予定。。。

でしたが二日目がまさかの前身筋肉痛。

6キロ弱山道を歩いただけなのにこの体力のなさ。

なので中日はお休みをして三日目に勝負しました。

 

結果として歩いた二日とも帰ってきてから昼寝二時間。

まあ、健康なお休みを過ごしましたよ。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。